キムとノースのファンはインスタグラムの新しい投稿に夢中
ホームページホームページ > ブログ > キムとノースのファンはインスタグラムの新しい投稿に夢中

キムとノースのファンはインスタグラムの新しい投稿に夢中

Sep 04, 2023

母娘の目標😍

最近カーダシアン一家、特にキムのことをよく知っている人なら、彼女が日本で長女ノースちゃんと一対一の時間を楽しんでいることをご存知だろう。 ノーシーの印象的な三つ編みをしたキムの縄跳びから、東京周辺の豪華なナイトクルーズを楽しむ二人まで、SKIMS 創設者と彼女の 10 歳の子供は、現時点で間違いなく最高の人生を送っています。

そして今、42歳の彼女は、母と娘デュオが笑顔で口をとがらせている2枚のスナップを投稿した後、さらに多くのキム×ノースのコンテンツをファンに提供したところだ(真剣に、この2人はすでに共同インスタグラムアカウントを取得できるのだろうか?)。バスルームの鏡の自撮り。

キムはベージュのカーゴパンツとノースリーブのハイネック補正下着を着ていたが、ノースは全身黒の服装で、大きな星のイヤリングとポニーテールに花を飾り、カメラに向かって目を輝かせた。

すでに約40万件の「いいね!」を集めているこの投稿に、キムはシンプルな「無限」の記号を添えた。それ以来、ファンはそのショットに熱狂し、多くの人が2つの点について騒ぎ立てた。それは、ここは北朝鮮の世界であり、キムはただそこに住んでいるだけだというものだ(北朝鮮)は世界的なアイコンであり、「もしも」も「しかし」もありません)、そして彼らは共有する絆に夢中です。

コメント欄には、ある人が「母親みたいに娘みたい」とコメントし、別の人も同様のコメントで「最高のママと娘のデュオ!」と入力した。

「この2人は切っても切れない関係だ」と3人目は言い、4人目は「クイーン・ノーシー」と書いた。

5人目は「絶対的なレジェンドでありアイコン、そしてキムだ」と冗談を言った。 でも、あと 10 年も経てば、文字通り私たちがただ生きているだけの北の世界になると思います...

バッド・バニーは新しいビデオでケンダルを「マミ」と呼んでいる

コート、妊娠への渇望に「夢中になっている」と語る

コートニー・カーダシアンはネオン・ゴス・バレリーナ

コートニーのマイクロ グラデーション フリンジは革新的です

カーダシアン家は「別の」シリーズを制作中

クロエ・カーダシアンの乳母が人生の一日を共有

クロエ・カーダシアンがシアードレストレンドを揺るがす

ケンダル、ファッション撮影で馬に乗って裸でポーズをとる

クロエ・カーダシアンとトゥルーは花柄のドレスでマッチ

SKIMSから新しいプッシュアップブラが発売されました

『アメリカン・ホラー・ストーリー: デリケート』の発売日が決定

キムはシアーピンクのキャットスーツを着たマトリックスバービーをプレゼント