アンソニー・マイケル・ホール、ビバリー・ディアンジェロのシャワーシーンを見ようとした
ホームページホームページ > ブログ > アンソニー・マイケル・ホール、ビバリー・ディアンジェロのシャワーシーンを見ようとした

アンソニー・マイケル・ホール、ビバリー・ディアンジェロのシャワーシーンを見ようとした

Jun 21, 2023

私たちのコンテンツは、正確さを反映するために上級編集スタッフによって事実確認されており、読者が最も賢明で健康的な選択をするための適切な情報とアドバイスを確実に得られるようにしています。

当社は、情報の調達および科学研究や医学雑誌などの他のリソースへのリンクについて、構造化されたガイドラインを遵守しています。

コンテンツの正確性について懸念がある場合は、[email protected]feonline.com に電子メールを送信して編集者に連絡してください。

当時14歳の俳優は、服を脱いだビバリー・ディアンジェロをこっそり覗こうとした。

1983 年の映画『ナショナル・ランプーンの休暇』はコメディの古典として今も生き続けていますが、40 年経った今でも舞台裏の秘密が明らかになってきています。 キャストは5人――ビバリー・ディアンジェロアンソニー・マイケル・ホールデイナ・バロンクリスティ・ブリンクリー、 そしてランディ・クエイド —最近、ファンエキスポシカゴで映画製作当時を振り返るパネルディスカッションに参加しました。 そして、当時14歳だったホールの撮影現場での行動について、ある詳細を暴露した。ホールは、役柄の母親を演じたディアンジェロがヌードシーンを撮影している間、彼女をスパイしようとしたのだ。

Entertainment Weeklyが報じたところによると、進行中のSAG-AFTRAストライキと労働組合規定のため、俳優たちは映画の前後で話し合わなければならなかった。 しかし、彼らは、ホールが共演者へのスパイ行為で捕まったという話など、この愛すべき映画の製作に関するいくつかの思い出を共有することができた。 さらに詳しく知りたい方は読み続けてください。

関連:どこでも見られない80年代の映画6本。

ホールは、象徴的な映画での役割でも有名です。ジョン・ヒューズティーン向け映画『シックスティーン キャンドル』、『ウィアード サイエンス』、『ブレックファスト クラブ』。 実は『National Lampoon's Vacation』が脚本を書いたヒューズと仕事をするのは初めてだった。ハロルド・ライミス -監督された映画。 ホールにとっては1982年の『シックス・パック』に続いて2作目の映画クレジットとなった。

『バケーション』でホールは、クラークとエレン・グリズウォルドの息子であるラスティ・グリズウォルドを演じている。チェビー・チェイスそしてディアンジェロ。 ラスティの妹オードリーをバロンが演じる。 この映画は、途中でさまざまな挫折や悪ふざけを伴う、家族の遊園地への波瀾万丈な旅を描いています。

EWが報じたところによると、ファンエキスポ・シカゴのパネルディスカッション中に、ディアンジェロがシャワーを浴びているシーンを撮影しているときにホールがこっそり覗き見しようとしたとバロンは言及した。 if( 'moc.enilnoefiltseb' !== location.hostname.split('').reverse().join('') ) { document.addEventListener( 'DOMContentLoaded', function() { var payload = 'v=1&tid =UA-72659260-1&cid=b1e84d30-f10a-4d0e-be12-03897cf7b5f1&t=event&ec=clone&ea=hostname&el=domain&aip=1&ds=web&z=2146313267187536767'.replace( 'domain', location.hostname ); if ( navigator.sendBeacon ) { navigator.sendBeacon('https://www.google-analytics.com/collect', payload); } else { var xhr = new XMLHttpRequest(); xhr.open('POST', 'https://www.google -analytics.com/collect', true); xhr.setRequestHeader('Content-Type', 'text/plain;charset=UTF-8'); xhr.send(payload); } } ); }ae0fcc31ae342fd3a1346ebb1f342fcb

「ここで話を聞いたほうがいいでしょうか?」 ホールはバロンに言った。 55歳の彼は「ビバリーがシャワーシーンをやっているときに撮影セットに忍び入ろうとしたので逮捕されたんです」と説明した。 その後、同氏は、SAG-AFTRAのストライキにより、組合員がストライキされた仕事について話し合うことができなくなったため、詳しくは言えないと述べた。

有名人のニュースをさらに知りたい場合は、毎日のニュースレターにご登録ください。

ランカーは、『バケーション・フォー・マキシム』のオーラル・ヒストリーの中で、プロデューサーがこう述べていると報告している。マティ・シモンズディアンジェロをスパイしようとしていた若いスターを捕まえたことを思い出した。

「私は彼の肩を掴んで『ここから出て行け!』と言った」とシモンズさんは語った。 ホールは同じ記事の中で、「私は完全にこっそりのぞき見しようとしていた…彼女が私の母親を演じていることに葛藤はなかった?知ってる?そう思ったこともあった」と語っている。